同じ大人ニキビ用でもこんなに違う! 大人ニキビ用化粧品の有効成分を比較してみた

ラミューテの他にも大人ニキビ用化粧品は各社から数多く販売されていますが、ストレスから来る大人ニキビを治すにはどれを選べば良いのでしょうか?


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

大人ニキビは、お肌の乾燥やバリア機能の低下と言った若い頃にはなかった要因によって引き起こされるものです。


だからほとんどのものが、お肌の失われてきた成分を補ったり、これ以上失われないようにするために、セラミドやトコフェロール、グリチルリチン酸ジカリウムなどが有効成分となっていますね。


一方、ストレスから来る大人ニキビは、主に女性ホルモン(卵胞ホルモンと黄体ホルモン)のバランスの乱れが原因です。


30代になって仕事や子育てなどで強いストレスを受けることが多くなると、黄体ホルモンの分泌が多くなります。


黄体ホルモンの分泌が盛んになると皮脂の分泌が増えるために、毛穴が詰まってニキビができてしまうんですね。


つまり、ストレスから来る大人ニキビを治すためには、まず女性ホルモンのバランスを保つことが大切なんです。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ



ラミューテは、このホルモンバランスに着目した大人ニキビ用の化粧品です。


ラミューテの有効成分であるダマスクローズウォーターには、女性ホルモンのバランスを自然に保ってくれるホルモン・バランシング効果があります。


だから、ラミューテをつけるだけで理想的なホルモンバランスが保たれ、ストレスによる大人ニキビができにくくなるんです。


ラミューテ公式ホームページ



実際、ラミューテの口コミを見ていると、気持ちが安らぐといったものがたくさんありました。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

36歳 混合肌女性

化粧水はサラッとしていて、バラの良い香りがします。

今まで使っていた化粧水はとろみ系が多かったので最初戸惑いましたが、少しずつ重ね付けするようにしてから気にならなくなりました。

ラミューテを使い始めてからこれまで繰り返しできていたフェイスラインのニキビができなくなったのにはビックリです。

アロマ効果もあるのか、ストレスを感じることも少なくなったみたいです。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

35歳 混合肌女性

ラミューテは、洗顔フォームから化粧水、美容液に至るまで、とにかくバラの香りが素敵です。

ちょっと大げさですが、化粧水をつけながら思わずうっとりとしてしまいます。

私はニキビだけでなくくすみも悩んでいたのですが、ラミューテを使い始めてからお肌の透明感がアップしたのが分かります。

皮膚トラブルもありませんし、このまま使い続けたいと思います。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

29歳 敏感肌女性

エンリッチ化粧水は、とてもみずみずしくてサラサラしていますが、肌にしっかり浸透して、肌がもっちりふっくらするのが分かります。

ふんわりと香るダマスクローズの香りも良くて、顔に手で馴染ませていると優雅な気分にさせてくれます。

お肌の引き締め効果もあって、寝起きでゆるんだお肌をキュッと引き締めてくれます。



私の場合、毎日のように仕事でストレスを感じているので、荒みがちな気持ちを和らげる効果があるのは、うれしいですね。


(私がラミューテを選んだのは、これが決め手になりました)


私と同じような境遇で、これまでに大人ニキビ用化粧品を使ってみて効果が感じられなかったという人には、ラミューテはおススメです。


ラミューテ公式ホームページ



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ



ラミューテは今、肌きれいスターターキットのキャンペーン中で、期間中なら定価の60%OFF(もちろん、送料は無料)で購入できます。


それと、とってもお洒落なノンホールピアスがもれなく付いてきますから、とってもお得です。


その上、180日間(半年間ですよ)の返金保証制度もありますから、初めてでも安心です。


ラミューテ公式ホームページ