ラミューテで大人ニキビを治したアラサー女子の口コミまとめ

私は、30歳を過ぎて仕事で部下を任されるようになってから、大人ニキビが繰り返しできるようになりました。


大人ニキビ用の化粧品をいろいろと試してみましたが、どれもはっきりとした効果はみられませんでした。


ラミューテはストレスから来る大人ニキビを、身体の内側と外側の両面からアプローチして治せると評判です。


だから、ラミューテを試してみることにしたんです。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ



でもその前に、アラサー女性のお肌にできる大人ニキビをラミューテで本当に治せるのか知りたくて、ラミューテを使用したことのある30歳前後の女性の口コミを調べてみました。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

29歳 敏感肌女性

季節の変わり目には必ずと言って良いほどニキビができる私。ニキビケア用の化粧品をいろいろと使ってみましたが、少し良くなってもまたぶり返すの繰り返しばかり。

これは根本的なケアが必要かもと考えて、ホルモンバランスを整えて大人ニキビを治すラミューテを使ってみました。

ラミューテは割合さっぱりとした使い心地ですが、つけると肌の乾燥が抑えられているのが分かります。

4日ほど使うと、ニキビのかゆみが収まってきて、手で触った感じが明らかに変わってきました。

肌に赤みが出ることありませんし、このまましばらく使ってみるつもりです。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

34歳 乾燥肌女性

一年中、口の周りや小鼻の皮がかさつくほどの乾燥肌なので、肌に負担をかけずに角質を落とせて保湿もできる、そんな化粧品を探していました。

ラミューテの洗顔フォームは、とても泡の肌理が細かくもっちりとしていて、強くこすらなくても汚れが落とせます。

洗った後も肌が突っ張ることもないし、バラの香りも心地よくて、リラックスした気分になります。

洗顔した後、化粧水と美容液をつけると、あれほどかさついていた肌がしっとり。

1ヶ月ほどで、目で見てわかるほどお肌のトーンも明るくなってきました。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

34歳 混合肌女性

生理前にできるニキビや肌荒れがひどいので、ホルモンバランスに着目したラミューテが気になっていました。

ラミューテは、洗顔フォーム、化粧水、美容液のすべてにダマスクローズウォーターが使われていて、使用するたびにその芳醇な香りに癒されます。

ラミューテを使い始めてからお肌の肌理が細かくなった気がします。お化粧のノリも良くなりましたし、イライラすることが減ってきたかも。

お値段的にはちょっと高めですが、それだけの効果はあると思います。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

38歳 乾燥肌女性

乾燥しやすく肌荒れしやすい肌質なのに、リッチなクリームを使うとお肌がかゆくなったり赤みが出たりするので、なかなか自分に合った化粧品を見つけられずにいました。

ラミューテはアットコスメで高評価だったので、少しお高いですが思い切って使ってみました。

ラミューテは、化粧水はもちろん、美容液のテクスチャーも軽くて、すーっと伸びてべたつきません。

使い始めてから2週間ほどで、肌が滑らかになりハリも出てきたように感じます。

心配していたかゆみや赤みも出ませんし、お肌がいつも潤っているって感じ。

本気で乾燥肌をなんとかしたい人には、おすすめの化粧品だとおもいます。



ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ

35歳 混合肌女性

4月から主任となり部下を持つようになったので、ストレスを感じることが多くなりました。

そのせいか、今まであまり出たことがなかったニキビが繰り返しできるようになり、ストレスを感じる女性向けの化粧品と聞いてラミューテを使い始めました。

ラミューテは、洗顔フォーム、化粧水、美容液の全てにローズウォーターが含まれていて、使うたびに気持ちがスッとして軽くなります。

1ヶ月ほど使い続けると、フェイスラインにできていたニキビがすっかりなくなり、すべすべに。

日頃ストレスを感じる機会が多く、肌荒れ、ニキビに悩んでいる人は、試してみる価値があると思います。



ラミューテを使ってみようと思う人は、ホルモンバランスに注目して大人ニキビを根本から治したいと言う人が多いですね。


それと、ローズの香りは思った以上に女性の心理に働きかけて、ストレスを抑えてくれるみたいです。


また、私と同じように仕事でストレスを感じる人に効果があるというのは良いですね。是非、使ってみたいと思いました。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ



ちょうど今、ラミューテは初回60%OFFの肌きれいスターターキットのキャンペーン中(毎月300セットの限定販売。送料無料)です。


お洒落なノンホールピアスのプレゼントも付いていますから、心理面からのアプローチの効果がより高まりそうですよね。


ストレスから来る大人ニキビを治すラミューテ



このピアス、私もつけてみたんですが、なかなか評判は良いですよ!


ラミューテ公式ホームページ